てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月03日

プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ケイティちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー


プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました



おはようございますプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのケイティーちゃん女の子ですプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

人なつっこい可愛い子です
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

定期的にご来店いただいていますニコニコパーニコニコパーニコニコパー

短くシャンプーカットをして綺麗ハート綺麗ハートなります
 プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました   



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


ブルーのおりぼんプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたが大好きでよくお似合いですラブハートラブハートラブハート



プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


               下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


明るくてとっても元気なケティちゃん可愛らしいです  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

みんなに愛嬌をふりまく可愛いケイティちゃんに
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 



たくさん癒されましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


  プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました ケイティちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました


  プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

      
プードルのケイティーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:07│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。