てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月23日

ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ハ ナ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
初めてトリミングにご来店下さいましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ヒマラヤンに良く似たピカピカピカピカ猫のハナちゃんピカピカピカピカですネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

8才の美しい容姿の女の子ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミング頑張ります
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   

 
   
 ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

体調管理の為、短くシャンプーカットをしましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りのラインに沿ってカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

どうですよつば私、可愛くなったでしょうネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはフンワリ感を残し、全体的に短めにしましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング当初はとても緊張していましたが汗汗汗
トリミング後はリラックスして、飼い主様のお迎えを
大人しく待っていました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなハナちゃんにスタッフはとても癒されぱなし
でしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 



ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました



ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました ハナちゃん、トリミングお疲れ様でした ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

  ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました ネコのハナちゃんがトリミングにご来店しました
       




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:18│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。