てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月13日

ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました  フ ー ち ゃ ん  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーカットに時々ご来店いただいていますよつば

トリミングで大変身します
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のラインを中心に短めにカットをしましたふたば
 はさみ 

どうですハートかわいくなったでしょうネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 

ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしてサッパリとしましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーからドライヤーとカットまで、
おりこうさんにさせてくれました
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
 
ゴールドの目が綺麗なフーちゃんはとても優しい
性格の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子もかぶってみましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いフーちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    


ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました     ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました     ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました     ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました     ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました フーちゃん、トリミングお疲れ様でした ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
        
      

ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


  ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました   ネコのフーちゃんがトリミングにご来店しました
     

   




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:29│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。