てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました

2010年08月08日

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
船  やし   船   やし  ミ ロ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


こんにちはねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ネコのミロちゃんがペットホテルのご利用でご来店しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


2才の可愛い男の子です サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

お泊り頑張ります ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたキラキラ   
 

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました   ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました   ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました   ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました   ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました

人なっこいハートと~ってもおりこうさんでチョキ可愛い子です ニコニコパー

写真撮影にもとても協力的でした 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ありがとうミロちゃんねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  
 

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました お 泊 り 中 の 様 子 で す ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました

お泊り中はとても大人しくチョキおりこうさんでしたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました

当ショップには猫専用のペットホテルの
お部屋がおうち御座います ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

ゆったりと過ごせる様に静かでリラックスした
雰囲気の環境に致しております ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  眠る 眠る 眠る

可愛いミロちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました ミロちゃん、お泊りお疲れ様でした ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
                                

            

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しましたねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ  

ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました  ねこのミロちゃんがホテルのご利用でご来店致しました
   




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:39│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。