てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX › ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月08日

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しておりますあしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しており
ます

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんです キラキラ ハート ハート キラキラ 
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちは★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しましたハート

MIXのポロちゃん男の子がトリミングにご来店★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーセットで抜け毛を取ってさっぱりと男前になりま~すハート

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました 
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

                   
                                  下

  赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

   
お顔がしまって ハンサム君に!


 ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

良い湯です! 気持ちいい~~★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました


★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

たくさん抜け毛が取れました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

                 
                               下

  赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーブロー後★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

さらさらヘアーに変身で~す★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子似合いますか?★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

優しいポロちゃんにスタッフはいつも癒されておりますラブ


★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました ポロちゃんトリミングお疲れ様でした ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました


  ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


   
   ★MIXのポロちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:14│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。