てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX › ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月31日

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  カ ナ ち ゃ ん  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんは★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしい女の子です

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります
  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

クリクリお目目キョロキョロが引き立ってキュートですね ラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
 ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました 

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしてサッパリしました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

カメラ目線でモデルさん気分です★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子にもチャレンジしましたカクテル

可愛いカナちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました



★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました  カナちゃん、トリミングお疲れ様でした  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

 
       
          
      
★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました



  ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

 ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました   ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました ★MIXのカナちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:31│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。