てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX › MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月27日

MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  マ ル ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんはMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

12月で11才になる女の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになりますMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

体調管理のためショートカットにしましたふたば はさみ 

サッパリして気持ちが良さそうですよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカ

どうですカクテル可愛くなったでしょうMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス
 

 MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

暑い夏の日も快適に過ごせますね
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル  
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子にもチャレンジしましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いマルちゃんにスタッフは癒され
ぱなしでした
 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました    MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました マルちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました


 
    

MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました


  MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



 MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました MIXのマルちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:35│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。