てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX › MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

2010年07月27日

MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました   フ ク ち ゃ ん   MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんはMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

陽気で明るい子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

 
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました  


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
 MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

どうですあしあとピンク可愛くなったでしょう
 MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはスッキリとカットをしてサッパリしましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくよつばおりこうさんでしたニコニコパー


MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子を被ってみましたやし

可愛いフクちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 

 MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました フクちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました



    

MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

  MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       MIXのフクちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:53│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。