てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX › MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月06日

MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました  チ ョ ビ ち ゃ ん  MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

初めてのご来店ですMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

                                       下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

サッパリとカットをしました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

キュートなお目目がキョロキョロ可愛いですねニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうですあしあとピンク可愛くなったでしょうMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

                                       下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたバンダナを付けてトリミング終了ですMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

初めてのショップでのトリミングサロンで、極力緊張を
させない様に様子を見ながらトリミングを致しましたが
トリミング中はとても大人しくよつばおりこうさんでしたチョキ チョキ

写真撮影にもとても協力的でした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ありがとうチョビちゃんMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  

 
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

やし 変身帽子を被って常夏気分ですやし

可愛いチョビちゃんにスタッフは癒され
ぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました チョビちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました



MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   

       MIXのチョビちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 07:45│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。