てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › トリミングのネコちゃん › チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました

2009年06月10日

チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
        下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html


チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  ラブちゃんです  リボン  リボン  リボン

はじめましてびっくり
私、チンチラのラブちゃんと言います~☆

今日はサッパリとトリミングに来ましたよはさみ

  チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました   

ちょっと緊張気味のラブちゃんです汗
さあ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカにトリミングしましょうね~♪赤

チンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました

トリミング台の上で大人しくトリミングを待っているラブちゃんですニコニコ

チンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ましたチンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました

お待たせ致しました汗
やっと私のトリミングの番ですよ~音符オレンジ

  チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました A F T E R チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました
チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました

今回はサッパリとカットとの希望で思い切り短くカットしましたはさみ
ラブちゃんも短くカットして気持ち良さそうにしていましたよつば

ラブちゃん大人しくトリミングさせてくれてありがとうチェリー

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チンチラのラブちゃんがトリミングに来ました



同じカテゴリー(トリミングのネコちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:58 │トリミングのネコちゃん