てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › トリミングのネコちゃん › チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!

2009年07月26日

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html





キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!

チェリー  リボン  チェリー  リボン  ペ ネ ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!


こんにちわふたば

チンチラのペネちゃん女の子ですハート

今回で2度目のトリミングになりますやし

カメラ目線で キョロキョロプロ顔負けのモデルネコちゃんのようです音符オレンジ

小さくて 美人さんで 目はエメラルド・・で動く宝石のようです指輪キラキラ

シャンプーもドライヤーほんとうに おりこうさんでOK

スタッフはペネちゃんに癒されっぱなしでしたおすまし


チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!
チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店! 

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!

トリミング後のペネちゃんびっくり

どのネコちゃんにとっても ドライヤーの熱風は苦てなものですがぐすん

ペネちゃんは全身がきれいに 乾くまでおりこうさんでしたニコニコ

ふわふわで やわらかい ペネちゃんになりましたびっくり!!



おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうニコ





飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束




はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チンチラのペネちゃんがトリミングにご来店!
 




同じカテゴリー(トリミングのネコちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:01│Comments(0)トリミングのネコちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。