てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › トリミングのネコちゃん › ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月26日

ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   タ マ ち ゃ ん   リボン チェリー  リボン  チェリー
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

初めましてびっくり!!
子猫のタマちゃん女の子トリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

初めての来店ですネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

飼い主さんはタマちゃんを台風の日に保護しましたおうち ふたば おうち ふたば おうち ふたば おうち ふたば

シャンプーしてタマちゃんを育てることにしたそうです王冠キラキラ  王冠キラキラ  王冠キラキラ  王冠キラキラ  王冠キラキラ  王冠キラキラ 

    

ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
 
性格が大人しいタマちゃんはシャンプーもとても
おりこうさんでしたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

爪切りも写真を見てご覧の通り、大人しくしてくれましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました☆ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました☆ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました☆

トリミング後は気持ち良さそうにしていたタマちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

可愛らしいタマちゃんにスタッフは癒されぱなしでした ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



      
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
Glitter Photos
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました




    ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました    タマちゃん、トリミングお疲れ様でした    ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました





    ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

ネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しましたネコのタマちゃんがトリミングにご来店しました
    



同じカテゴリー(トリミングのネコちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:22│Comments(0)トリミングのネコちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。