てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › トリミングのネコちゃん › メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました

2009年08月18日

メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  ク ロ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

ショップに美しいメインクーンのクロちゃんがご来店しましたぶーんぶーんぶーん

毎日暑い日晴れが続きますが最近は猫ちゃんのトリミングも

多くなってきていますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

クロちゃんですびっくり!!

今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為にトリミングに来ましたはさみはさみはさみ

メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました

メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました

トリミング中はとても大人しくシャンプーをさせてくれた
クロちゃんニコニコ

しかし当ショップ看板猫のメイクーンのエビちゃんがクロちゃんの事を
とても興味が有るらしく、近くを離れませんでした汗汗汗

どうやらエビちゃんはクロちゃんの事をと~~ても
気に入った模様ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

トリミングをしてモテモテのハンサム君になった
クロちゃんでしたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

クロちゃん、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて
ありがとうびっくり!!

  
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました
  
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ
メインクーンのクロちゃんがトリミングに来ましたメインクーンのクロちゃんがトリミングに来ましたメインクーンのクロちゃんがトリミングに来ましたメインクーンのクロちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(トリミングのネコちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:21│Comments(0)トリミングのネコちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。