てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チンチラ › チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました

2009年06月15日

チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店された猫ちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ    ハニーちゃん   サッカー はさみ サッカー はさみ

初めましてびっくり!!
チンチラのハニーちゃん男の子ですよつば

先日は母がトリミングに来て綺麗ピカピカになりましたハート

今日は僕の番ですハンサム君になる為に頑張りますパンチ!

      チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました

トリミング前のハニーちゃんですよつば
心なしかちょっと緊張気味ですタラ~

さあ、トリミングして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりましょうね~☆

      チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R   チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました

サッパリハンサム君になったハニーちゃんですOK
トリミング中もとても大人しくカットさせてくれましたやし

どうです?撲、ハンサム君になったでしょうニコニコ

チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました
チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました

体が大きくて毛量の多いハニーちゃんもサマーカットで
さっぱりしましたカクテル

尻尾の方を可愛くボンボン状にしてお洒落カットをしましたよサボテン

ハニーちゃん、おりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チンチラのハニーちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(チンチラ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:36 │チンチラ