てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › トリミングのネコちゃん › 猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪

2009年06月21日

猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪
リボン  リボン  リボン  ナナちゃん  リボン  リボン  リボン

はじめましてびっくり

私、猫ちゃんのナナちゃんと言いますチョキ
今日は、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよ~☆

猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪ 猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪ 猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪ 猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪
猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪
猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪
 
ナナちゃんはとても大人しい猫ちゃんですリボン

トリミング中も大人しくトリミングさせてくれましたはさみ

飼い主さんは当ショップに来る里親募集をしている「えんばん」
の事を心配して下さって世話をして頂いておりますよつば

とても猫ちゃんが大好きな心優しい飼い主さんですニコニコ

ナナちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!
 
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

猫のナナちゃんがトリミングにご来店されました~♪



同じカテゴリー(トリミングのネコちゃん)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:24 │トリミングのネコちゃん