てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬 › 柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました

2009年06月27日

柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ  リボン  イチゴ  リボン   雅 ち ゃ ん    リボン  イチゴ  リボン  イチゴ

はじめましてびっくり!!

私、柴犬の雅(みやび)ちゃんと言いますあしあとピンク
私の名前、とてもカッコいいでしょうピカピカキラキラ 

今日はトリミングに来ましたよぶーん
サッパリカットはさみをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますよ~☆

柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました 柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました 柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました 柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後の雅ちゃんですカクテル
今回は夏に向けてサッパリカットをしましたはさみ

トリミング前は緊張していた雅ちゃんですがシャンプーの時に
シャワーに当たっているのが気持ちが良いのか?じーっとして
いましたニコニコ

雅ちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

柴犬の雅(みやび)ちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(柴犬)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:58 │柴犬