てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬 › 柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

2010年02月01日

柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン   ウ メ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

おはよう御座います柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

柴犬の美人母娘のウメちゃん&マツちゃんが
トリミングにご来店しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

定期的にご来店頂いております柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになります
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店キラキラ  柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店キラキラ  柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店キラキラ  柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店キラキラ 


柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

ウメお母さんです(7歳です)柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

凛としたお顔の美しいウメお母さんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


シャンプ&セットを致しました柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

トリミング中はとても大人しくしていましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

とても穏やかでしっかりしているウメお母さんですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

どうです私、可愛くなったでしょう柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
 柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店 柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン   マ ツ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

お次は娘のマツちゃんのトリミングになります柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

マツちゃんは4歳になりますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング頑張ります柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店 柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

トリミング前は少し緊張していたマツちゃん汗汗汗汗汗

お母さんと一緒にトリミングをしたので徐々に緊張がほぐれ
リラックスしながらシャンプーをさせて下さいましたふたば
 はさみ 

舌が出てチャーミングなマツちゃんですねベーチョキベーチョキベーチョキ
 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店
柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

ブラッシングで沢山の被毛が取れ、スッキリしました柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

黒々とした毛並みが美しい母娘ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

トリミング中はとても大人しくシャンプー&セットを
させて下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

美しい柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘にスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店ウメちゃん・マツちゃん、トリミングお疲れ様でした柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店


 

柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店  柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       柴犬のウメちゃん・マツちゃん母娘がトリミングにご来店




同じカテゴリー(柴犬)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:10│Comments(0)柴犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。