てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬 › 柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

2010年03月26日

柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
   柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  ウメちゃん  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
   柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店 マツちゃん  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ピカピカ柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店



こんにちは 柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店ハート


元気な柴犬親子がトリミングにご来店下さいましたコレ!

お母さんのウメちゃんと娘のマツちゃんですハートハート

季節の変わり目は抜け毛も多くなります
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ   

シャンプーセットで綺麗ピカピカ綺麗になりま~す 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

      下毛がたくさん取れましたびっくり!!柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

お母さんのウメちゃんあしあとピンク 
シャンプーブローで仕上ました柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

浮いた下毛も綺麗に取れてさらさらヘアーにハート

さっぱり顔のウメちゃんです ラブハートラブハートラブハート

柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店
柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店


娘のマツちゃんもあしあとピンクピカピカシャンプー前によくブラッシングをして 柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

下毛を抜きましたあしあとピンクそれだけでボディはしまってすっきりですふたばピカピカふたばピカピカ

さらにシャンプーブローで ふんわりサラサラヘアー変わりましたハート

二人ともトリミングは大変慣れているので大人しくラブ

落ち着いています そんな元気な親子にスタッフは ♪赤

いつも癒されております 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ





  柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店 ウメちゃん・マツちゃんトリミングお疲れ様 柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店




柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       柴犬の親子ウメ・マツちゃんがトリミングにご来店

                




同じカテゴリー(柴犬)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 15:28│Comments(0)柴犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。