てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬 › 柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月14日

柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
 柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ リキちゃん  柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちは 柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しましたハート


男らしくてお茶目な柴犬のリキちゃんがハート

トリミングにご来店下さいました
    ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


抜け変わりで浮いた毛をさっぱりと除きふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば    

綺麗 キラキラ 綺麗にして男前をアップ上げます 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカピカピカピカピカ


柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました  柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました  柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました  柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました 柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました 

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
                
               
               下  

  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

                下

  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

浮いた被毛で覆われていたのでトリミング後は柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

スマートでツヤツヤないけめん君に変身ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー
 

年齢とともにハート落ち着きや貫禄が出てパンチ!

家族の方々にも愛されているリキちゃんです
ラブハートラブハートラブハート

そんなリキちゃんにスタッフはいつも癒されております
  王冠ピカピカ王冠ピカピカピカピカ


柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました

柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました
柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました


   柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました リキちゃんトリミングお疲れ様でした 柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました





      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       柴犬のリキちゃんがトリミングにご来店しました








同じカテゴリー(柴犬)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:38│Comments(0)柴犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。