てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

2009年11月15日

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

ハート キラキラ  ハートトリミング&お泊りをご利用されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート 

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ニャンポコちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました


こんにちはびっくり!!

定期的にホテルをご利用頂いている女の子の
ニャンポコちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

今回はトリミングもしますふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ


毛色は個性的で可愛いのですが、性格もと~っても
大人しいです ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました



ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました


ニャンポコちゃんはハウスの中ではほとんど動きません汗汗汗

食事と食事トイレを済ませる時に下へ降りるようですネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

でも慣れてくるとハウス越しにすりよってくるので
とても可愛いですネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

 

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました


シャンプーはおりこうさんでドライヤーも大人しい子ですふたば はさみ ふたば はさみ

お迎えを待つニャンポコちゃんもうすぐ飼い主さんが
きますからね ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたキラキラ  

ホテルもトリミングもおりこうさんのニャンポコちゃんありがとうニコニコパーニコニコパー

スタッフもニャンポコちゃんをなでなでして
たくさん癒されました ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハート

        
ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました ニャンポコちゃん、トリミング&お泊りお疲れ様でした ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました




     

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ネコのニャンポコちゃんがホテル&トリミングに来店しました




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:20│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。