てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

2009年12月24日

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ニャンポコちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
こんにちはびっくり!!
ホテルをご利用のニャンポコちゃんですネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

穏やかで人に友好的な美人さんネコですラブハート

ネコちゃんをお預かりする時、まずお爪を
切りますネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたキラキラ ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたキラキラ ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたキラキラ ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたキラキラ ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたキラキラ 

高い所に上る習性があるので、猫舎に爪を
ひっかけない様にするためです よつばピカピカよつばピカピカよつば

それから身体のチェックしてから猫舎で
お預かり致しますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました ニャンポコちゃんの猫舎  ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

気持ち良さそうにくつろいでいるニャンポコちゃんですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

お迎えの日はブラッシングでおめかしをして帰りますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

ニャンポコちゃんはお爪切・ブラッシング、どちらも
おりこうさんです ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

特にブラシがけは脇やお腹に手を入れても
嫌がったりしませんリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

丁寧にブラシッングができて大助かりですネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
 

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

片目(カメラのレンズ)が迫ってくるので、^ビックリ^びっくり!汗

ニャンポコちゃん ごめんなさいびっくり!!

ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

ホテルのスタッフは食欲と排泄の具合で健康状態を
チェックしますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

ニャンポコちゃんは良く食べ、良く寝て排泄もきれいで
体調は良いですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

さわり心地がいいのでスタッフは^なで^なで^して
ニャンポコちゃんに癒されておりました ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました
ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました



ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました ニャンポコちゃん、トリミングお疲れ様でした ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました


ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました


ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ネコのニャンポコちゃんがホテルにご来店しました




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:37│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。