てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月08日

ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ミイタンちゃん ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

と〜っても可愛いネコのミイタンちゃんがトリミングに
ご来店しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

可愛らしい真っ白のネコちゃんですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張ります
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
  
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました   シャンプータイムです   ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
良い湯だなぁネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーもとてもおりこうさんに出来ますニコニコパーニコニコパーニコニコパー

カメラにも目線キョロキョロを合わせてくれる可愛い
ミイタンちゃんですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後のミイタンちゃんですネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

最初はトリミングに緊張していましたが
序々に慣れていました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

とても大人しくハート優しくてハートとても癒されましたラブハートラブハートラブハート

そんなミイタンちゃんにスタッフはメロメロ
しきりでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました ミイタンちゃん、トリミングお疲れ様でした ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました




     ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました


ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   ネコのミイタンちゃんがトリミングにご来店しました    




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:49│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。