てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

2010年02月17日

ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店


こんばんは ハートハート

色白で美人さんネコのグレコちゃんが  よつば ふたば よつば ふたば よつば 

トリミングにご来店下さいました ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
  
お利口さんのグレコちゃんです 
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカピカピカ 

早速 奇麗 キラキラ 奇麗を始めたいと思いますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

より一層美しくなりましょうね 
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ 



ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店


 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店


ネコちゃんは身体から脂がで過ぎるとネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

べたついて汚れや皮膚病になりやすいですのでネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ 

年に数回シャンプーをおススメします ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

長毛種の子はブラッシングも欠かせませんね 
 よつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカ 
  
これから春先は 恋のシーズンになります
お外に出る子は ノミや身体にキズ・異常がないかネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
赤ハイビスカス ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
どうぞ チェックしてあげて下さい

ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店 
 ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

うさぎの変身帽子をかぶって見ました ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
スタッフから可愛いの連発 ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート
ハート私 似合いますか?


ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店

ネコちゃんは水や音が苦手な子が多いのですがネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
ゲレコちゃんは シャンプー・ドライヤーお利口さんですネコのグレコちゃんがトリミングにご来店
赤ハイビスカス ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店赤ハイビスカス 

ウサギの帽子をかぶせても嫌がらないので
スタッフは可愛いを連発^ナデナデ^しぱなしでした
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

優しくて可愛いグレコちゃんにスタッフは癒されぱなしでした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



 ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店 グレコちゃんトリミングお疲れ様  ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店




ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店




      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       ネコのグレコちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:00│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。