てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

2010年03月09日

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
 スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカ アクアちゃん  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカ


スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
 スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカ はじめちゃん  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんピカピカ


スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

今こんばんは容姿端麗のラグドールのアクアちゃんと サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

可愛らしいスコティッシュフォールドのはじめちゃんですスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん


初めてのご来店ですスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

共に9ヶ月の男の子です
  ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

どちらも初めてのトリミングでしたが大変おりこうさんでしたスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんキラキラ 
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんキラキラ  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんキラキラ  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんキラキラ 





 スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん  シャンプータイムです  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

シャンプーもおりこうさんでした ラブハートラブハートラブハート



スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

緊張気味のアクアちゃんでしたが最後まで

おりこうさんにしてくれましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ 


 スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん  シャンプータイムです  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん



スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

大きなまん丸お目目キョロキョロが可愛いです  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート




スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃんスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

  スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん アクアちゃん、はじめちゃんお疲れ様でした スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん



 スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたスコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


      
スコッティシュのはじめちゃんとラグドーこルのアクアちゃん









                                                      




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:24│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。