てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月14日

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン サクラちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店いただいていますサクラちゃんです

トリミングは緊張していますがネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました  ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーはとても大人しい子なんです
  サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 
 

スタッフにもとても優しい性格の子です  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました
ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました


                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました


シャンプーからドライヤーと最後まで キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

おりこうさんでいてくれました
 ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました 

そんなおりこうさんで優しいサクラちゃんに サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

スタッフはたくさん癒してもらいましたハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート


頑張ってくれてありがとう
 ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました 



ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

    ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました  サクラちゃんお疲れ様でした  ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました


 ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


     

       ネコのサクラちゃんがトリミングにご来店しました



                                                       




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:22│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。