てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月07日

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン アンジェラちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんはゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

ゴールデンレトリバーのアンジェラちゃんが
トリミングにご来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたハートゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたハートゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたハート

可愛らしい女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートになる為にトリミング頑張りますゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

 
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

良い湯だなぁゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

気持ち良さそうにシャワータイムを楽しんでいる
アンジェラちゃんですゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 

 
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後に撮影をしましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

優しい瞳のアンジェラちゃんはトリミング中は
とても大人しくして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

性格もとても穏やかな子でショップの人気者ですよつば

そんな可愛いアンジェラちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました


ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたアンジェラちゃん、トリミングお疲れ様でしたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました




ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:13│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。