てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

2010年08月26日

ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
 チェリー  リボン  チェリー  リボン パークちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店


こんにちはゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店ハート


ゴールデン・レトリバーのパークちゃん8才の男の子が指輪キラキラ

トリミングにご来店下さいましたハートハートハート

シャンプーで綺麗 綺麗になってあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

沖縄の暑さを吹き飛ばしま~す はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

 

ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店  シャンプータイムです  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

曇りアワアワ帽子で気持ちいいですよ~曇り


 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

シャンプーブロー後はすっきりさっぱりですニコニコ


ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店


ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店   ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

変身帽子で写真撮影 可愛いですね!

落ち着きがあつてハートどのお手入れもお利口さんでしたヨラブ

優しいパークちゃんにスタッフは大変癒されましたハートありがとうハート


ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店   ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店
ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

  ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店 パークちゃんトリミングお疲れ様でした ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

 


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ


 ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店   ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店 ゴールデンのパークちゃんがトリミングにご来店

 




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:04│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。