てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月07日

ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

ショップより重要なお知らせです

6月7・8・9日より外装工事を予定致しております。

その間、誠に申し訳御座いませんが、
ショップはお休みさせて頂く事になりました。
お手数お掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ル ビ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング頑張りますゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

いつもニコニコ笑顔の素敵なルビーちゃんは
スタッフの人気者です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

とても嬉しそうなお顔をしていますね
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

穏やかでとても優しい性格の女の子ですゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス  


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

やし変身帽子を被っててリゾート気分ですやし

そんな可愛いルビーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 



ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました



 ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました ルビーちゃん、トリミングお疲れ様でした ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
 


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   
        ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
 



同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:23│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。