てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月12日

オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しましたオスカーちゃんがトリミングにご来店しました



こんにちは オスカーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

お馴染みになっておりますびっくり!!

ゴールデンファミリーの唯一男の子でニコニコ

ナイスガイのオスカー君が送迎にてご来店下さいました車車ぶーん

お顔が優しくて抱きしめたくなるほどですハート

シャンプーセットで綺麗キラキラ 綺麗致します指輪キラキラ指輪キラキラ

オスカーちゃんがトリミングにご来店しました  オスカーちゃんがトリミングにご来店しました  オスカーちゃんがトリミングにご来店しました  オスカーちゃんがトリミングにご来店しました  オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

 オスカーちゃんがトリミングにご来店しました  シャンプータイムです  オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

あわあわ曇りのベレー帽をのせてやし

花 気持ちいい~す
 ♪赤音符オレンジ



 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー・ブロー終了後びっくり!!オスカーちゃんがトリミングにご来店しました

ブラッシングで浮いた下毛も取れすっきりですサクラ

さらさらの柔らかい被毛に変身^うっとり^ふたば

おっとりとしてそばに居てくれるだけで癒されるふたば

オスカー君 スタッフの人気者ですチョキ

いつもありがとうハート

オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました
オスカーちゃんがトリミングにご来店しました


オスカーちゃんがトリミングにご来店しましたオスカーちゃんがトリミングにご来店しました



    ハート オスカちゃんトリミングお疲れ様でしたハート




      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       オスカーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 16:33│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。