てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

2010年04月10日

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

こんばんは♪赤
日本ネコのニコちゃん男の子ですネコのニコちゃんがトリミングにご来店
大変優しい性格の子ですハート家では活発な子でネコのニコちゃんがトリミングにご来店パインアップルネコのニコちゃんがトリミングにご来店パインアップルネコのニコちゃんがトリミングにご来店パインアップル

屋外で遊んで真っ白い毛が汚れてしまいました
  ベーチョキベーチョキベーチョキ 

今日はニコちゃんだけですがお母さんと兄弟も時々

ご来店いただいています
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ニコちゃん綺麗綺麗になりましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


                下



 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ネコのニコちゃんがトリミングにご来店
ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

真っ白になりました  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

緊張していた汗ニコちゃんですが男前になりましたラブハートラブハートラブハート

シャンプーもドライヤーもとてもおりこうさんにしてくれました
   ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


ネコのニコちゃんがトリミングにご来店

ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


   ネコのニコちゃんがトリミングにご来店 ニコちゃんお疲れ様でした ネコのニコちゃんがトリミングにご来店


  ネコのニコちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたネコのニコちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



   
       ネコのニコちゃんがトリミングにご来店



      




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:56│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。