てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ネコ › ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

2010年05月04日

ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店




こんにちは ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ハート


こんなに美しいミケネコちゃんはハートハート

あまり見たことがありませんラブハートラブハート

ミーちゃんは性格も穏やかで チェリー


ご家族から大変可愛がられています あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

シャンプーセットで綺麗 綺麗になりま~す王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店   ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店   ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店  ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店   ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

シャンプー・ブローで仕上げましたミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店


被毛の皮脂がとれてふんわりつやつや
模様もあざやかになった気がしますミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店パインアップルミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店パインアップル


シャンプーやお爪きりもOK嫌がらずさせてくれましたベーチョキベーチョキ
  

トリミングはお利口さんでしたミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ハートミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ハートミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ハート


ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

お迎えまぁ~だ~とミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

クリクリお目目キョロキョロでキョロキョロのミーちゃん
お迎えまであしあとピンク

持参のキャリーケースで一休みですチョキふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

美人さんミーちゃんにスタッフは大変癒されました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店

ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店


ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店




   ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店 ミーちゃんトリミングお疲れ様 ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店
 



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       ミケネコのミーちゃんがトリミングにご来店




同じカテゴリー(ネコ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:18│Comments(0)ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。