てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのモモちゃんが来ました

2009年06月14日

ゴールデンのモモちゃんが来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデンのモモちゃんが来ました

ゴールデンのモモちゃんが来ました
リボン  リボン  リボン  モモちゃん  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
ゴールデンレトリバーのモモちゃん女の子ですハート
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為トリミングにに来ました~☆  

 ゴールデンのモモちゃんが来ました  B E F O R E  ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました

トリミング前に少し緊張気味のモモちゃんですタラ~

さあ、トリミングしてサッパリプリティピカピカになりましょうねハート

 ゴールデンのモモちゃんが来ました  A  F  T  E  R   ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました

ふぅ~やっとトリミング終わりましたよやし

サッパリしてニコニコ顔のももちゃんですニコニコ

ゴールデンのモモちゃんが来ました ゴールデンのモモちゃんが来ました ゴールデンのモモちゃんが来ました ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました
ゴールデンのモモちゃんが来ました

サマーカットをしてすっきりしたモモちゃんですカクテル

最初から最後までおりこうさんのモモちゃんですOK

ゴールデンレトリバーはおとなしい子が多く今回も
モモちゃんに癒されるスタッフでしたよつば

モモちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうやし

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴールデンのモモちゃんが来ました




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:24 │ゴールデンレトリバー