てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました

2009年06月17日

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
 リボン  リボン  リボン  アンジェラちゃん  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
私、ゴールデンレトリバーのアンジェラちゃん女の子ですあしあとピンク
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為トリミングに来ましたリボン


  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました  B E F O R E  ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーはじっとして動きませんピカピカ
珍しいくらいブルブルも1度もしませんびっくり!

ゴールデンの中でもさらに大人しいアンジェラちゃんですびっくり!!

 
   ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R   ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました

シャンプーと~っても気持ちが良かったですよカクテル

シャンプーしてさっぱりしましたおすまし
これから仕上げに入りますぶーん

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました

お爪切りやブラッシングをしてもうすぐ終了ですOK
お疲れ様アンジェラちゃんサクラ


アンジェラちゃんはお散歩の時、飼い主さんの顔を
見ながら歩く可愛い癖があるんですニコニコ

月に1度送迎でご利用頂いています車ぶーん      

アンジェラちゃん、今日もおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングに来店しました






同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:30 │ゴールデンレトリバー