てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

2009年07月17日

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました

トリマースタッフ募集しております
         下
http://tomaripets.ti-da.net/e2408939.html

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン アンジェラちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー

定期的にトリミングに来店しているおなじみのゴールデンレトリバーの
アンジェラちゃん、女の子ですあしあとピンク

アンジェラちゃんは優しい顔で性格も優しい子ですハートハート

スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
シャンプータイムのアンジェラちゃんですやし

いつも笑っているように見えますねニコニコ

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
シャンプーもとても大人しいですクマノミ

気持ちが良いのかウットリしながらシャワーに
当たっていましたよつば

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
きょうもさっぱりしたなあやし

トリミング終了後リラックスしているアンジェラちゃんですカクテル
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました
トリミング後はちょっと一息ついてからこれから送迎で
飼い主さん元に帰って行ったアンジェラちゃんでした車ぶーん

アンジェラちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ゴールデンのアンジェラちゃんがトリミングにご来店しました


  




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:47│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。