てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月03日

ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

 キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
イチゴ   リボン   イチゴ   リボン  モ モ ち ゃ ん   リボン   イチゴ   リボン   イチゴ

ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのモモちゃんがトリミングに
ご来店致しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

モモちゃんは定期的にトリミングにご来店されていて
今日はサッパリカットをご希望でしたよつばはさみよつばはさみよつばはさみ
綺麗キラキラ ピカピカ綺麗キラキラ ピカピカになる為に私♪赤頑張りますよゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

  


ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました 
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました 
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました 
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
お写真はトリミング後のモモちゃんですゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたハートゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたハートゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

サッパリカットをしてとても気持ちが良さそうですカクテルはさみカクテルはさみカクテルはさみ

大型犬のワンちゃんは見た目とは違って、案外甘えん坊な
ワンちゃんが多いですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

モモちゃんもトリミング中はとても楽しそうにシャンプー&
カットをしていましたニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤ニコニコ ♪赤
いつも陽気で明るいモモちゃんゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

スタッフはそんなモモちゃんに癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました モモちゃん、トリミングお疲れ様でした    ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      ゴールデンのモモちゃんがトリミングにご来店しました
   




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:30│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。