てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

2009年09月18日

ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下

http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下

http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ミッフィーちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンレトリバーのミッフィーちゃんが
初めての来店ですゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

とっても大人しい可愛い女の子のミッフィーちゃんですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ
今日は綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

目を細めて笑っている顔が当ショップの先代犬の
ウェンディに似ていますよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば

ミッフィーちゃんの飼い主さんは他にゴールデンのオスカーちゃん
アンジェラちゃん、プードルのチョコちゃんも飼っています♪赤♪赤♪赤

特に大型犬が大好きだそうですあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ

初めて小型のプードルのチョコちゃんを飼った時は
小さすぎて戸惑ったそうですびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくりびっくり!びっくり

ゴールデンのミッフィーちゃんも送迎でご利用頂いています車ぶーん




ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました  ミッフィちゃん、トリミングお疲れ様でした  ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました
  

 ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


    ゴールデンのミッフィーちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:45│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。