てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ゴールデンレトリバー › ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月04日

ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば
http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ル ビ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
笑顔が可愛いゴールデンのルビーちゃんがゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
トリミングにご来店下さいましたキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたおおらかでハートハート人なっこいハートハートルビーちゃんゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

逢う人ラブ逢う人ラブ皆を笑顔ニコニコパーで癒してくれる優しい子ですよつば


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
Glitter Photos
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたお写真はトリミング後に撮影しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとてもおりこうさんでしたハートハートハートハートハート

いつもニコニコニコニコニコニコでルビーちゃんがご来店すると
ショップの雰囲気もと~っても明るくなります
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなルビーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました


ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました ルビーちゃん、トリミングお疲れ様でした ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました



 ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました
  ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ゴールデンレトリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:48│Comments(0)ゴールデンレトリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。